おはようございます。

主人が夜中にテレビを見てて、テレビのボリュームとエアコンの寒さで目が覚めてしまいました。

私は今日も出勤ですが、それから眠れなくて。(主人は休み)


昨日、届いた懸賞当選品のことでも。

3日前から、ヤマトさんのお届け連絡が来てましたが、何だろう?と思っていましたら



十割そば八人前でした。

これは、サニクリーン様からのお届け物。

サニクリーン様は、モップのレンタルを利用しています。

いつも、入れててくださるチラシにアンケートがあったので、書いて出したのでした。


ありがとうございました。

懸賞は、最近はX(旧ツィッター)とか、ネット応募が多いですが、私は、どちらかと言うと、ハガキ応募派です。
アナログ人間というのもありますが、
20年ほど前に、好きで買い溜めた絵入官製はがきが、山ほど、本当に山ほど、ありまして、一生使っても、使い切れないほどありまして。
もっぱら、懸賞応募に、せっせせっせと、費やしてます。
昔の料金は50円だったので、13円分切手を貼り足して書いてます。コレクションの断捨離も兼ねてます。今年は、書く割には、手応えがなかったのですが、9月に入り、ありがたい当選です。