連休を畑仕事に費やしたyukorinnです。一日の疲れを、ワールドカップバレーで、癒やしてます(笑)

ブラジル、強いなぁ~。

日本の選手の笑顔、素敵!

手に汗握ってます。


昨日は、疲れてしまって、フォロワーさん巡りもできてませんでした。

先日見た夢の事も書いてなかったです。

簡単に言うと、お葬式に出たら、亡くなった方が生き返って、腕立て伏せをして、私はこんなに元気だよアピールをするという夢でした。お葬式の夢は吉夢と言いますよね。

夢だよね、これは。って思いながら見てて、楽しい気持ちでした。


昨日、今日とお天気も良く(風は強かったですが…………それで主人は釣行を諦めました)やれてなかった畑仕事が結構はかどりました。


畑らしくなってきました。
スティックセニョール、レタス、大根を少し、植えたり、撒いたりしました。

既存の野菜は、唐辛子やピーマン。

唐辛子は、↓


ピーマンやナスは、小さいので、自宅消費用


シンプルにピーマンとお肉の塩胡椒炒め
野菜が高いし品薄なので、家で出来た野菜が食べれるのはありがたいものです。

今日は、清掃の日。
ゴミ拾いをスポーツにという大会があるのをご存知ですか。
高校生のスポGOMI甲子園とか、ワールドカップとか。唐津の海が会場だったりしますが、とにかくゴミが多いのだとか。
ゴミが少なくて、試合にならない、なんてことになると良いのですけどね。


 

 

掃除出来ないとこ?どこだろう。

車庫という名の、物置かな。

義父のいろいろが、まだ、残ってるんですよね。


なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう