先日、体調不良で行くのを諦めた、ライブ。

テレビ放送を見たいので、今日の東フェスも諦めようと思ってましたが、

友人から、千葉さんの出番は、2時半からという情報を頂いたので、行くことにしました。


東福岡高校のOBの方の学園祭。
いまや、プロスポーツ選手や芸能人、実業家・・・・と、影響力のある方々を輩出している東福岡高校。
私はOBでも何でもないけど、一回目から伺ってます。


暑い中、熱唱。

ライブ後のトークイベント。

体調を気遣って頂き、本当にありがたい。
もう、すっかり元気よ、私は。と伝えました。
今日は、千葉さんに頂いたスニーカーを履いて行きました。


これをいただくことになったきっかけは、千葉さんのマネージャーとこのアメブロで知り合ったこと。
もう、15年にもなりますね。
昔からの友達のように、今でも接してくださることは、感謝しかありません。
残念なことに、マネージャーの彼女は、もう今はいません。
でも、福岡に来られるときは、必ず、一緒に来てると思ってます。
福岡では、彼女が作詞した『志賀島』という曲を必ず歌われます。
今日のフェス会場、ベイサイドプレス博多は、志賀島へ渡る船乗り場でもあります。
今日も、暑い日差しの中、海からの心地よい風も吹き、素敵なライブでした。