年末年始のお休み、終わりました。

いつものことながら、おせち作りとおせち消費で、終わりました。

寝正月でもなく、元気に過ごせました。

短いような長いような、お休み。

でも、これ以上休むと、気が変になるわね。

次女がいつも言うけど、泳ぐのをやめると死んでしまうマグロみたいな性分のyukorinn家。私に限らず、休みが長くなると落ち着きがなくなる人間ばかりです。





こんな感じでダラダラと過ごせるのは、ほんの一瞬。
(猫はいいわね~、なんて思えません。猫も大変なんだよ、男の子はパトロールにも行かなきゃいけないしと、言われたわけでもありませんけど。)
さて、明日は仕事始め。
明日から、健康に気をつけて、頑張りましょう。