私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書きかけては保存して、更新できてなかったのですが、せっかくなので・・・。

今週は、中休みが無いので、とても長く感じます。元々は、ちゃんとあったのですが、振替出勤になってるだけです。
うちの職場のいいところは、事務所とにかく明るい。
みんな仲が、いい。
工場長は、穏やかですし。
二人前の工場長は、とにかく、細かくて、ピリピリしてる人でした。
どういうわけか、そういう人の下だと、ミスも多かったりするんですよね。

総務課長は、コメディアンかと言うくらい、面白いし。
和気あいあいです。
いいことです。
職場のいいところ……
①平日が休み
②事務所が和気あいあい
③社内販売がある
④個人的理由の休みに。すこぶる協力的
⑤事務所、間接部門の建物が新しく、綺麗。
ま、こんな、ところでしょうか。

さ、今日一日、働いたら、明日は、休み。
頑張りましょう!