拓郎さん、日記を更新してらっしゃいました。

テレビ放送では、なかったシーンも入れられているということですが、

あんなに素晴らしいと言われた横浜の最終公演に触れられていないのが、少し残念。

 

 

僕も待ち遠しいのだ   2019/09/23

10月に発売になるビデオ「LIVE 73 YEARS in NAGOYA」
先日のテレビオンエア映像とは少し編集に手を加えて
違うシーン・カット割りをやった
リハーサルドキュメントで武部聡志が話していた
「今回は最終日まで皆さんがお気づきにならないレベル
の事も含めて微妙なアレンジ等の変更がありました」
という言葉の通り映像にも細かい変更を加えた。
それにしても今回のツアーバンドメンバー
ステージ制作スタッフ、映像、音声制作チームの諸君の
努力には頭が下がる、皆んなに心から「ありがとう」
Blu-ray&DVDディスク「LIVE 73 YEARS-in NAGOYA」には
スペシャルEPディスク「てぃ~たいむ」
(あぁ,グッと・わたしの首領・わたしの足音2019
・運命のツイスト)4曲収録
それにコンサート本編(多少のMCも挿入)にプラスで
テレビオンエアされなかった
「スタジオリハーサル映像と宇都宮、名古屋の
リハ+楽屋風景、やさしい悪魔演奏シーン」等が入っている。
つくづく思うのは・・
「バンドって本当にいいものだな」
皆んなの笑顔が素晴らしい
心から音楽を愛し歌い演奏している姿は美しく映る
こんなに1つになれたツアーが誇らしく思える
「こんな素敵な奴らと一緒だったら・・また・・」
アハハ・・そう考えてしまう気持ちを抑えるのは難しい
だってね・・ギター弾きながら歌ってる僕
幸せそうで楽しくて仕方ない感じなのだ
「音楽をやめない、音楽の中にいる」ステージで誓った
「約束なんて破られるから美しい♪」ってのは
この際は撤回だ

 

ペタしてね