チケットの発券をしてきました。

拓郎さんのライブのチケット。

前々回、横浜の会場が当選したので、5年ぶりの横浜…ということになります。

う~ん、席は、2014年の時のほうが良かったな。

しかも、応募する時に、間違ってぽちったので、チケットもコンビニ発券の普通のチケット。

プレミアムな印刷のチケットではなかった・・・・(泣)

でも、今回、行きたくても行けない人がたくさんいたので、当選しただけでも、幸せだと思ってます。

さて、あとは、会社の仕事をどう、きりをつけるか・・・・。

今年は、工場的に、すごくイレギュラーな稼働日程になってて、もともと休日だった7月3日が出勤になりました。

私としては、4日の一日だけ、休暇を申請すればいいな…と思っていたのですが、そんなわけで、3日と4日。

二日の申請をしなくちゃ。

有給休暇は、腐るほどあるので、惜しくはないのですが、仕事が溜まるのと、決算業務がめちゃくちゃタイトな日程になるのが、なんとも・・・・。

休んだ時の、やむを得ない仕事の代行は、社員のNちゃんにやってもらうけど、相当な負担をかけてしまいそうで、申し訳ない。

とは言っても、最後の拓郎さんのライブ。

何としてでも、行かせていただきます。

さて、グッズの予約もしなきゃ・・・。

前回も、ぐずぐずしてて、頼み損ね、会場でのグッズ販売に並んだら、相当な人で、思うように買えなかったので。

 

日々、忙しく、へとへとなので、今は、ライブだけが楽しみの毎日です。

あ・・・・同行する主人は、一人だけ、また、一日延ばして、旅行してきます。

主人の、新幹線のチケットも予約にいかなきゃ・・・・。

やれやれ・・・・・。

ペタしてね