こんなに筆まめだったっけ?拓郎さん・・・。

っていうくらい、毎日更新をされてます。

ザ・ダウンタウンズ秘話  2019/04/13

コンサート会場での小冊子用に
エッセイを書いている
上京してからの事は
ウソもデマも作り話も
そして僕流の「テキトー」も含めて
あれこれ出回って来たから
今の僕につながっている広島での
バンド時代を思い出しながら
(当時のバンド仲間の記憶も頼りに)
例えばロックコンテスト出場の思い出
岩国米軍キャンプでの演奏
バンドと当時の女子親衛隊のエピソード
実は僕はバンド結成時ドラマーだった事
拓郎流の失恋の仕方(笑)などなど・・
我ながらそんな昔のアレコレを
よく覚えていたものだと・・
あの頃のアマチュアロックバンド時代
音楽に夢中になっていた青春が
いかに大切な時間であったか
それ無くして現在の僕はあり得ない
それ程に貴重な毎日を
彼ら仲間たちと過ごしていた事になる
お楽しみに

 

 

ペタしてね