本日、1月11日。

鏡開きでした・・・。

会社でも鏡開きをして、従業員にふるまいます。

うちの工場、約400人います。

早朝から、夜勤まで合わせたらですけど・・・。

(ただいま、事務所棟、工事中につき、仮の食堂にて…と言っても、以前は冷蔵庫だったところです)

事務所の総務担当さんを中心に、交代で準備したり、つまみ食いしたり(笑)

我が家から(イチゴジャム作り用の大きい鍋を)二つ貸し出しました。

年に一回か二回しか使わない鍋なので、鍋も喜んでいることでしょう。

総務課長作成の、飾り。

工事関係者や、業者様や、ベンティングのセールスマンの人やお弁当配達のおばさんにも、振る舞いぜんざい。

大盛況でした。

これで、今年の社内の安全はばっちり?!

今日は、寒い日だったので、お腹から温まりました。

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう