予想通り、主人の釣果さかなはありませんでした。


だって、陸(おか)でさえ、風がものすごくて、荒れていましたもの。

磯のほうは、さぞかし波が高かった波ことと思います。


仕事から帰ってみたら、真っ赤に日焼した顔で、また、まさに出かけようとしているところでした。

今度は、唐津の工場長(主人の後にこられた工場長)と、飲みビールに行くとかで、出かけるところでした。


もう、本当にそのタフさには、驚き・・・・。

遊びとなると、別のところから、力とか湧いてくるんでしょうね。(笑)


私は、眠くて眠くて・・・・。必死でお仕事してきましたよ(笑)


で、このPCの側には、お土産?が・・・・。

リンゴリンゴのお菓子みたい。お土産はいらないよ・・・って言っといたんですけど。



忙しいわたしのヒマつぶし-お土産?

あ・・・・特に優しいとか、そんなことはありませんから。

多分、思うに・・・・自分が食べたかっただけだと思います。