今日は、お休みを取って、福岡県○川市での、親戚の葬儀に参列してきました。
三人で出かけたので、ルイにゃーは、お留守番カギ

私が、運転して行きました。

多少、疲れました。

忙しいわたしのヒマつぶし-110420_174516.jpg

家に着くと、ルイにゃーが、待っててくれました。

淋しかったかもね。
甘えん坊だから。

とりあえず、無事に帰ってきましたからニコニコ

そうそう、こんなときにも、うちの主人はマイペースで、
福岡にいくなら、〇〇〇というお酒お酒を見つけて、送ってくれと。

時間があったので、斎場近くのお酒屋さんを回ってみたんですが、ありません。
思わず、まさなぎ君にSOS着信を送ってしまいました。
さすが、まさなぎ君、めぼしい所をあたってくれて、三軒目でヒット!!

ありがとうございましたm(__)m
八戸に送る事が出来ましたニコニコ

それにしても、うちの主人、相変わらずの浮世離れ氏ぶりでしたあせる