たいしたお料理は作れませんが・・・・。


実家の玉ねぎ玉ねぎを毎日使っています。

今日は、ポトフ・・・にチーズを乗せてみました。(里花ちゃんが教えてくれたのは、こんな感じだっけ?)



忙しいわたしのヒマつぶし-チーズ仕立てスープ


あ、チーズを乗せたのは私だけです。

うちの義父母には、無理なようです。


で・・・・、今、私の中では、

『私の実家の玉ねぎ玉ねぎ、食べて食べて週間』を実施中(笑)です。

大好きなお友だちに、持っていったり、勝手に送りつけたりしています(笑)


しかも、なるべく両親に負担をかけないように、自分で掘ったり、切ったり・・・・してます得意げ袋詰めは、母の得意な仕事ですが。

今日も、二人の方に発送しました。

naominさん、待ってて下さいね。


手前味噌ですが・・・・、

今年も美味しくできた得意げと、私も思います(アハッ)