おはよう、って、主人からメールが‥‥。
おはようも何も、まだ、こちらは夜が明けてませんけど、と電話をかけてみたら、『もう、朝だよ』と。
一体、何時から起きてるの?と聞くと、3時からだって。
8時に寝たら、3時に目が覚めたって。
どうりで、今朝のメールは3時10分でした。

昨日は、5時前に、メールがきましたよ。
『変わりはないか?』って。
変わりはないかも何も、義父母もまだ寝てるし、起きて来なきゃわからないし。
とりあえず、いまのところは、と返信しました(笑)

いくら日の出が早いからと言ってもねぇ。

今朝は、娘も電話で話しましたが、その後、また寝てます(笑)

昔から、主人より遅く寝て主人より早く起きる生活を心がけてきましたが、さすがに限界かな(笑)
まぁ、家にいないから、いいんですけどね。

さて、年度が変わりました。

今日もがんばりましょう!

忙しいわたしのヒマつぶし-110401_060159.jpg