こんにちは!
こりん(藤屋裕子→ゆうこりん→こりん)ですflower1

さてさて、第1作品からCVを担当させていただいていた
ヤタガラスですが、
最新作、ヤタガラスAttack on Cataclysmの開発ロケーションテストが

東京:秋葉原Hey
愛知:タイトーステーション 大須店
大阪:タイトーステーション 難波店
福岡:タイトーステーション 福岡天神店

で、本日から9月21日(日)まで行われております!!
詳細はコチラから→GO!!

こちらが、そのポスター!!
私は、上の段の左から2番目の
服部半蔵鮎香(はっとりはんぞううるか)の声
を担当しております。

格闘ゲームのCV!
実は学生時代、KOFやSNK等格闘ゲームにはまりきっていた私。
最初お話をいただいた時は、めちゃくちゃ舞い上がり、
「いつか商品化していけると良いですよねっ、ねっうひっ
なぁんて話していたら、年月重ねて(その間の開発者様の努力ははかり知れない!!)
本当になりました・・・嬉きらきら!!

担当させていただいたキャラのなかでも
思い入れのある、本当にあつく愛しているキャラクターです。
渋いけど、めっちゃおちゃめな鮎香さん。

そして今回っ。
新キャラ役には、内田真礼さん、梶裕貴さん、中原麻衣さんが!!
中原さんの役が素敵すぎて(上段右から2番目)
自分のキャラと同じくらいヘビロテしそうな予感はーと2はーと2

そして、雛役のLIQU@。さんの歌が好きすぎてヤバイっていう(笑)

お時間がある方は、是非上記お近くのお店へ行ってみてくださいきらきら!!

また、今までのヤタガラスの映像として、
ニコ動やyoutubeにてプレイ画面を投稿してくださっている方もいらっしゃるので
興味がありましたら、検索してみてくださいなぁラブ

ううぅ、色々楽しみだなぁっアップ



おまけ:こっそり半蔵裏話
→今回、とある技名を、普通Ver.と、えっちぃVer.と両方求められました。
 さてはて、どちらが使われているだろうか!?
 そして今作でも「ふっふっふ…」あります。