みなさん、こんにちはっ。
こりん(藤屋裕子→ゆうこりん→こりん)ですflower1

新年度、始まりましたね~上げ上げ
新入社員の皆さん、新しいどこかで何かを始めるみなさん、
素敵な年度になるよう願っております~きらきら!!

さてさて、私はといえば。
数日前にブログのデザインを新しくしました。
髪を切ったので、そのついでにデザインもちょっとスッキリ気味にっ上げ上げ
髪の乾くスピードに驚愕しておりますえ゛!

先日北海道に戻る用事があったので、
いつもお世話になっている写真屋さんのおじ様に撮って頂いてきました。
もう、本当に長いお付き合い。
今回は事務所用の他に、ブログ用等にナチュラルな感じの写真も欲しく、
より普段の藤屋の空気を出した感じも撮影FM3Aきらきら!!



…ナチュラル用だと、なんだか恥ずかしくってついつい目線を逸らしてしまいます。
風景メインの本と、ナチュラル系の服や鞄と、裸足。
うん、『素』って感じflower1

普段、写真を撮ってもらって『素』になるって滅多に無いタイプなので
こっちの方が、なんとなく新鮮に感じます(苦笑)
何事も、力を抜いたほうがうまくいっちゃうもんですなぁ。

さて、そんな私ですが。
北海道に帰省する際、急遽だったので行きのチケットが安く買えず…
どうしたら安くなるか必死に探していたら、
まさかまさかっプレミアム席の数日前購入の席は空いており
しかも通常の席より安いっきらきら!!←めっちゃ不思議でした。

4000円近く安くって、勿論こっちだよねと予約しましたが。
実際に乗ると、私レベルの人間じゃぁ、なんとドキドキしてしまうことかっ汗
席に着いたら、
CAさんがわざわざ「担当の○○でございます」って挨拶に来て下さり。
なんか逆に申し訳ない気持ちにっ涙

それからっ、あのっ、飛行機飛ぶときって前の座席の下に荷物入れてて
それが自分側に滑り落ちてこないか心配で
足で押さえたりしませんか?? 私だけ??汗
プレミアム席のスペースが広すぎて、
前の席の下に足なんてとうてい届かず…ハラハラどきどきっ!

周囲の方は平気なのかと見渡せば、
なんなら既に靴も脱いで前の席の下に置いていて
優雅に新聞タイムな方ばかりハァ

もう、それだけでちょっと気持ちが引いてしまいそうになるチキンちゃんウキャー!

でもでも、このままの気持ちでは、せっかくのプレミアム席が勿体無いっ。

「そ、そうだよ。こんな時こそ役者魂!だよ、そうしよう。
 なんか全然高そうな服じゃないのに、実は高くって(こちらの見る目が無いだけ)
 すんごい普通に見えるのに、実はセレブ処のお嬢さんっているもんっ(多分)
 私は、そういうタイプのお嬢様ってことでっ。うんっきらきら!!

不思議と、そう決めてからは、気持ちもどうどうといられました。
まぁ、無料で焼酎とかスタバのコーヒーとか飲めて
しかも軽食とプチお菓子が用意された瞬間
「うおぉ、国際線か!?」とか思っちゃったけどもえ・・・

サービスが行き届いていて、流石プレミアム席っはーと2 …なのですが、
でも、なんにせよ、こういう扱いをしていただくにはなんだか身の丈が汗
私には、ちょっとというか、かなり勿体無かったですflower1

次回こういうことがあったら、身の丈をとるか、値段をとるか…。
うぅむ汗
なんにせよ、今度はちゃんと1ヶ月前予約とかで安く戻りたいな(笑)

***********************
旦那ちゃん心の声
「へ? プレミアム席で不安な気持ちになった!?
 スタジオに仕事に行くほうが気持ちが楽って…
 一生セレブになれないね(*´艸`*)ププ」

***********************