今日は、鎌倉を散策してきましたっ♪
いいですね、二人でお散歩って楽しいですねっキラキラ3
もちろん、相棒のカメラオリンパスPEN星も一緒

お互い社会人なので、
記念日をお休みにするということは出来ないっ。
ので、バレンタインデーの分のお出かけを今日したんですはーと2

まず鎌倉駅で降りて小道を行き
カラフルで可愛いおもちゃ屋さんに遭遇しきらきら!!きらきら!!



「ピ~ヒョロロ~」という鳴き声に上空を見上げたら
大きな主が飛んできて電柱に止まりえ゛!



潮の香りとともに海岸線が見えっ(これ、今日一番の興奮でした)
砂浜が水を含んで鏡上になっている美しさを撮りアゲアゲ↑↑



その近くにある、旦那さまのお友達が内装を手がけたという
めっちゃお洒落な『ウッドメローズ』というハンバーガー屋さんで
これまためっちゃめちゃ美味しいハンバーガーを食べk
(ハンバーガーも美味しかったけど、サラダにかかってる
サウザンドドレッシングにチリパウダーが本当に美味しかったっラブ
・・・チリパウダー、今度見かけたら買おうっ!!)



その後も、てくてく歩き
おっきなこの方をみてビックリマーク2



その後、江ノ電で鎌倉に戻り、
鶴岡八幡宮で、結婚式みたり、リスを発見したりっリス



楽しかったなぁflower1

ところで、鶴岡八幡宮は芸の関係が強いそうなのですが・・・
私達夫婦は、こぞって『凶』
っていうか、二人とも『凶』って凄い・・・。
でも、そんなひどいことは書いていなくて、
切ないことも努力でどうにか出来そうな感じ目
自分達へのはっぱがけであろうと思い、その場を後にしました。

それにしても。
実は、私ここ数年、おみくじって『凶』とか『大凶』しかひいてないんですよ。
ま、うちの旦那さまは『大吉』とかなんですけど・・・ぶー
それでも、これまで結構『運』が良かったり『ご縁』があったりするってのは
元々の運ってどれだけのもんなんでしょうってパンさん/こっそり
今蓄積してるとしたら、その内凄い波が来ますね~桃色吐息ぺこ
って、ポジティブに捉えてるなぅ(笑)

でも、よく『大吉』ひいちゃうと運使い果たしちゃう、なんてのもきくので
私はいつも、おみくじではあえて『運』を使わないように神様がみているのかも。
ニヤリテヘ

だから、今年は2人分『凶』なので
2人分の『幸せ』や『運』が残っているに違いありませんふふふハート
おみくじの結果が悪かった方は、是非この気持ちで乗り越えましょうぞ~flower1

てなわけで、今日はめっちゃ充実した一日でしたっうひっうひっうひっ