最近、お野菜の美味しさに目覚めました。
昔は、
好きな食べ物といえばとにかく肉マンガ肉
それから、
cherry*banana*grape* 果物orange*melon*peach*
野菜は、バーニャカウダはLOVEflower1
(美味だし、さっぱりもするし、つまみに良いよね、的な)

しかし・・・。
年齢のせいか、ちょっとやってみたダイエットのせいか
味の染みた、ゆで野菜や煮込み野菜が、
う~ま~い~ぞ~~っえー!!!

いや、この間ラーメン食べていて(ダイエット中なのに?パンさん/こっそりうお
多すぎて食べきれなくなった時に
ふとまだ口にしていなかったほうれん草を口に入れると
もう、たまらなく美味しくてほうれんそう

それ以降、味の染みた野菜がとにかく美味しいっハート
やっぱり、きっかけって大事ですね~。
案外色々好きになるきっかけって、転がっているものなのかも。
どんどん拾いに行きたい今日この頃ですふふふ

あれ?
でも、色々と試した中で
お肉と一緒に煮込んだ野菜が一番美味しいということは
やはりお肉が好きだということに落ち着くのか!?
落ち着くねっ桃色吐息びっくり