NEWちょいと心機一転っNEW
ツイッターを始めてみました。

実は「ブログに書こう~」と思って撮った写メが、
どんどんたまってたまって・・・ヤバイ
正直、ツイッターをするには、マメなタイプじゃないし
色々大変なんじゃ…と思っていたのですが
なかなか会えなくなってしまった人達との繋がりにも結構良いのかも?
とか思ったんですよねきらきら!!

なので、長い文章で書きたい内容はブログで。
それ以外はツイッターにしてみますっ上げ上げ

もし良かったら、フォローしたりされたりしませんか?(笑)
なんの勧誘だってね~。
でも、せっかくなんだから、
このブログ初めて読んだよ、とか、知り合いだよ、とか。
そういう縁を大事にしていきたいじゃないですかっはーと2
というわけで、会ったことがある方も、そうじゃない方も
興味があったら
@Gox2_Yuko
ツイッターで、藤屋裕子を検索してやってくださいラブ

ただ、本当にどうでも良いつぶやきごとが多いと思うので
許してくださ~いねぺこ汗2