突然ですがっ。

…あ。

最近、突然ですが記事が多いですねぺこ


心機一転flower1

新妻俳優&今の仕事をしていくことになりました。


え~~~っかぁぁぁああぁ(いや、妻役に徹するってことじゃなく、リアルにね)


実は、今年度頭くらいから悩んでいたことがありまして*


3年程前、夢が叶って、猪突猛進のごとく爆進して参りました瓜坊

しかし、仕事を続ける中で、

良い意味でも悪い意味でも落ち着いてしまった自分がいました。

表現者を目指す人達と触れ合う仕事なのに、

講師としては一生懸命に働いているけど、

表現者としては、多分キラキラしていないんですよねっ怒り



最初は、それでも講師のプロになりたいんだから良いと思っていましたが…

でも、なんだか自分の目標とするものとはまた少し違う気がする汗


2~3年もあれば現場はどんどん変わっていくし、

まだまだ知らない現場もある。

昔つちかった自分の知識と、今、友人から聞く知識はあるけど、

リアルタイムで、自分で実際に感じてアウトプットしていきたい。

そうしたら、相手の役にも立つし、

今の自分が一番ありたい姿だなってえ゛!きらきら!!



そんなおり、10月から時間も出来たことで

「バージョンアップした夢に向かい始めても良いのではっ」

と思いたちっ。

今一度、事務所で表現の道を歩もうと決めましたラブ

そして、ありがたいことに

今月から

C&Oプロダクション にお世話になることが決まりました。


実際に表現するという意味では、しばらく業界から遠ざかっていた私を

快く受け入れてくださった事務所の皆様に大感謝していますっきゃーきらきら!!

本当にありがたや~。

勿論、大切な夢だった講師も続けさせて頂けますっアップ


wing.left*flower1新妻 and 俳優 and 講師flower1wing.right*


やばい、素敵に夢が叶っていっている~っ怒り

夢は磨けば磨くほど輝くので

努力で、自分なりのキラキラ色にしてみせるぞっ!!



新妻俳優講師・藤屋裕子を

皆さん、どうか暖かい目で見守ってくださいぱやぁ~