どうも、お久しぶりです!

あ~。

「10月になったら更新いっぱいするっ!」

…みたいに書いておいて、全然更新していませんねがーん


何故か!?

いや、今まで書きたいことがいっぱいたまっていて

何から手につけて良いのやらなんです。

5月の、札幌での幸せ生活☆

『買ってないのに、活カニ持っちゃったよ』


  のびポジってことなの♪

というか、北海道では

カニだけじゃなくて、沢山の本当に沢山の

素敵で大好きな人達が出来たよ!! の記事とか。


『いつもお土産ありがとうっ。大事に食べてるよ』


  のびポジってことなの♪

しかも、中には

好みビンゴなニンニク醤油を作れるキットをくれる子がいたり、

(ちなみに、現在非常に美味しくいただき中です。

 勿体無くて中々使いきれない。)

まさかの、名前が藤屋に近いものを選んでくれたり(笑)

いつも本当にありがとうな記事だったり。


  のびポジってことなの♪


『船を見ながら、日が落ちる頃合にハイネケン最高っ』


  のびポジってことなの♪

いや、普段は日のあるうちにのんだりしないよ、ホントだよ。

横浜の空気感がそうさせたんだいっ。

ちょぴっとオセンチな日もあるさ記事だったり。


色々書きたい記事はあったんですが~…

何から書けば良いかわからなくなってしまいました。

ので。

9月までにあったことは、またおいおい書いていくとして


「最近○○な△△」のタイトルで、

しばらく記事を更新していこうと思いますきゃー


そして。

つい最近まで、色々メールのお返事出来なかったみなさん、

ごめんなさい(汗)

もう大丈夫ですっ。

随時、お返事や

返事出来てなくてごめんねメールを送っていきます~なく



ではでは、今日はこの辺でっあひるあひるあひる

またすぐ、更新するぞっ、今度こそっっ。