どうも、お久しぶりです!!

気づけば、また月日が流れてしまいました…(汗)

でも、10月から、またちょこちょこブログを書いていきたいと思っているので

是非、10月の私に期待を…っキャハハキラキラ


  のびポジってことなの♪


ところで、ハーブはすくすくと育ちました!!

朝晩にお水をやるのが癒し…。

時々、びっくりするぐらい干上がっていて、

やはりもう少し大きめのプランターに移すべきか悩んでいたさなか。



先日、実家に帰省しました。

4日間も…っ。

さすがに飛行機に積み込むわけにもいかず…。

嫌な予感がしたので、ミニキャロットだけは食べてしまうことにしましたにんじん

(ちなみに、この選択肢は大正解!

 帰ってきたら、バジル以外絶滅していました。涙)

とりあえず、抜いてみると…

当たり前だけど、まだ小さい(汗)


  のびポジってことなの♪

ミニマムキャロットちゃんです。

ううぅ、大きくなる前に食べることになってごめんねがーん

でも、枯れちゃってバイバイになるより良いよね汗


土とヒゲを洗い落として……

では、心して。

いらだきますっ!!


ん?

うまいぞ~っ怒り!!

人参の味がする!!

むしろ、市販の人参より味が濃く感じますラブ

次回育てる時は、今度こそもっと大きくなってから食べるっハート♪☆


<余談>

人参食べ記念に、その瞬間を自撮りしてみました。

女の子っぽく撮るとナルシーになるのではとおびえ、

極力自然体で撮ってみたのですが……



矢印矢印矢印矢印矢印



矢印矢印矢印矢印矢印



矢印矢印矢印矢印矢印



  のびポジってことなの♪


…「進○の巨人」そっくりに撮れました。


ががん …も、モデルに使ってくれるかな?