どうも。

今日、また一つ年齢を重ねてみました。


のびポジってことなの♪

あ、今ローソクを数えようとしたでしょう!?

残念でした~、小さなケーキだったので、

させる分だけをさしたのですっ。

だから、年齢分じゃな~いよ(笑)



永遠の23歳でいたかった今日この頃、

自分の誕生日はもう嬉しくないハズなのに、

今日、私、めっちゃ幸せでしたにへ上げ上げ



朝から、職場の廊下等で「おめでとう」と言ってもらえ

(なんならエレベーターが閉まる瞬間に言ってもらえたり。笑)

お友達から「お誕生日おめでとう」メールをもらい

帰りに職場の同僚と上司に豚カツをおごっていただき…



そして、プレゼントまでもらってしまった怒りはーと2




のびポジってことなの♪

すとりべり~って書いてある、

可愛いバナナのクッション(笑)に始まりうひっ


手作りのふぁんし~なピンクのチョーカーとヘアピンと

(すごいよね、手作りって…っ!)


ワンコのぬいぐるみっゴールデンレトリバーflower1


あと、その場にあったクッキー(笑)に、


とっても可愛い葉っぱの形のお菓子っあーっ


それに、眼鏡W.O.P 7002


ペンダントっペンダント


そして、すごく好みな柄のマグカップホット

(お湯を入れると色が変わるらしいっ。

 これは職場で使わせていただこうっ、癒されそうだっキャハハ



それから、ポットと

大好きなお店LIPI○IAのお茶っ葉ティータイム

(私がル○シアを好きだって知ってたのかな!?)

だけど、大好きなお店なのに、こんな素敵なコトができるなんて

知らなかったのです矢印矢印矢印


のびポジってことなの♪

泣泣泣泣泣泣泣泣


超~~~感動っ!!



実は、職場で先生をやっているのですが

担任しているクラスの子達が、

学院祭の売り上げでプレゼントを買ってくれたのだとか…っ汗



しかも、ぐるりと取り囲んで、バースデーソングを歌ってくれましたっおんぷ



なんだか泣きそうになって、急いで逃げてしまったけれど

皆の前で開けたら良かったなぁ・・・照



なんでも、このプレゼントを買うにあたって

クラスみんなで話し合いをしてくれたんですってアゲアゲ↑↑



本当に大事に使うし、

この缶も、中身が無くなっても一生とっておきます。



なんかもう「生まれてきてくれてありがとう」とか

「先生になってくれてありがとう」とか。

そんなドキドキな言葉も言っていただけ…。



私、こんなに幸せで良いのかな!



こういう、沢山のあたたかい気持ちを

いい形で返していける1年にしていきたいです太陽