この周期は、どういうスパンでやってくるのかっ。
なんだか、そういう性格みたいです(苦笑)


ハマっているモノには、ず~っと熱く(仕事とか)
一回試して興味がわかないと、完全に放置(でも、大抵試してはみる)


あとは、たまにハマるモノが長く続きます。
熱くなったり放置したりっていう、極端なバランスを繰り返しながらだけれども…っ。
まさに、今のこのブログの状態ですね☆


うぅむ…。
昔は毎日更新だったけど、
今続けようとしたら、どれくらいの日数続くのか(笑)


明日からしばらく、その日のお気に入り(食べ物とか好きなモノとか発見しちゃったモノとか)を載せながら更新してみて
実験しようと思いますっ!


…続くかな。