なんだか痛いタイトルになってしまいました。

恐ろしい…。



先日、今更ながらに

「ぺこりんさんの恋愛感は、肉食か草食か」という話になり

「食虫植物」だという結論をいただきました。



どうも、ぺこりんです。



会社のビルに新しいテナントが入り、

玄関にお花がいっぱい並んでいます。

しかも、なんとっ。

枯れてしまう前に、好きなお花を持っていっても良いというお誘いがっキラキラ☆



これは嬉しいっ上げ上げ



早速、職場の子と一緒に物色に行き、頂いてきましたflower1

物色中に、他セクションの職員さんと出会い

「そんなにお花を持たなくても、君達が花なんだから」

と言っていただき…。

それを先輩に報告したら

「セクハラだっ、それはセクハラだっ!!」とのこと。

え、そうなのっ!?目ぎくっ

いやいやっ、女の子はみんなフラワ~なのかもよ!?

…ま、私はね、食虫植物みたいだけども。



机の上に飾っていた小瓶に、ハリネズミのマスコットを入れて

それを花瓶代わりにドンとはーと2


のびポジってことなの♪

うむっ、良きかなハート

んでもって、ワンちゃんを植物とビンの上にポンっとうひっ



のびポジってことなの♪


あ。

職場のデスクです。

別に、おもちゃ置き場じゃないよ。

本当だよ。



椅子にカ○バラさんのぬいぐるみっぽいのあるけど

上司がくださったんだよキラキラ

あくまで、腰保護用のクッションなんだよカピバラ



てなわけで、デスク上が着実に癒し空間になってきていますラブ目