どうも~。

まさかの2日連続更新…!!

このペース、なんて懐かしいのかしら~ぺこflower1



さてさて、私のことを描いてくれたイラストをもらってしまいました~きらきら!!

嬉しいっ心



凄く綺麗な絵ですっ!!

す、スゴイっえ゛!



のびポジってことなの♪


人参のマイク持ってるにんじん

黒ウサギさんですね、可愛い~っおんぷ
こんな愛らしい動物で例えてもらえるなんて

生涯もう無いのではあるまいか大根2



って、あれ?

後ろにいるのは、もう一人の私なのか!?3

あ、なんか怖い私がいるぎくっ

そういうイメージ?

そういうイメージなの?



ぺこりん、わからない?*



とにかく、めちゃくちゃ嬉しかったです上げ上げ

本当にありがと~はーと2