こんにちは!

本日もご訪問くださりありがとうございますニコニコ

イシュタルリバイブ 岡田ゆう子ですブーケ2

 

 

あぢーーーっ!!あせる

 

夏はいきなり来るのですね~スイカ

 

 

 

TVでは、高校野球の交流試合が始まりましたね野球

10年間、野球小僧だった息子らを追っかけしていた頃が懐かしい…。

今はもう体力的に無理だなと思うお年頃笑い泣き

 

いつか甲子園で高校野球観戦がしたいものだと憧れていたけど

この暑さじゃねぇ。。。

 

 

 

きっと球児たちだって大変だろうになぁ

ドーム球場とかでやったらいいのに

あ、でも甲子園の土を持って帰れないわねぇ

 

どうしたもんかと

誰に聞かれたわけでもないのに

ひとりごちてるわたし…照れ

 

 

 

変わっていくことって

大変だよね

 

でも変わっていくのは

悪いことじゃないよね

 

変化していくから

続いていくものだってあるよね

 

大事にしたいことのために

変わったり

守ったり

 

どこをみて

どうするかが

ブレてなければいいよね

 

 

 

球児たちの、一球一打にウルウルしながら

 

あぁ

今年も夏がきたんだな

 

と思う

夏の午後です

 

 

 

 

 

 

イシュタルリバイブ 岡田ゆう子ブーケ2