一昨日の、『逆転ラジオ~虹の架け橋』でのスピリチュアルティーチャーMaiさんが

あまりにも熱くて濃くて存在感が大きくて…。

 

Maiさんの、大きくて果てしない愛が世界中に広まっていくのだと想像していたら

急にMaiさんに会いたくなり⇒(牡牛座だからね、自分で体感したいの(#^^#)Maiさんの愛に触れたくなっちゃうんだな…)

自分の中でまだ躊躇していた対面セッショングングニルライディーンの申し込みを

思い切ってポチッとしました(^^♪

 

 

今のMaiさんの愛の大きさに触れてみたい。見てみたい。感じてみたい。

そんな風に思えるようになったのは

私の中で「愛」という存在を、確かにあるものとして捉えられるようになったからです

 

自分の中に確かにあるものだと分かるようになるまでは

その存在を疑っていたし

フェイクじゃないか…と疑心暗鬼になったり

長い間そんな風に思っていました

 

今もまだ、自分の愛を真正面から受け止められないところもあるので

取り組み中です!(#^^#)

 

 

でも、このように気づけたり、今後の課題として理解できるようになったのは

やはり定期的にサポートをしていただいてエネルギーレベルで自分を整えているからです

 

 

 

高次元意識開発をすると、自分に本当に必要な情報がわかるようになります

そして自分の波動を守ることで、自分軸で生きられるようになります

 

 

この2つの効果を得られるエネルギーワークが

新サイキックプロテクションサイキックプロテクションプレミアムです

 

自分らしく生きていきたい方には、基本中の基本となるものです

今の時代は、誰もが受けていたほうがよいと思います

この8月9月に受け始めていただくと、来年のスタートが変わってくるかと思いますので

ぜひこの時期から自分整えを始めてくださいね!

 

イシュタルリバイブでは

新サイキックプロテクションとサイキックプロテクションプレミアムの1ヵ月コースのメニューがありますので

そちらを選んで頂くのをお勧めします

 

 

 

 

さて。。。。

愛を司る惑星は木星といわれていますね

太陽系の中で、太陽の次に大きいサイズの木星

ああぁ……こんなに大きいから受け止められないのね~と思った画像がありましたので

ご覧ください

 

 

こんなに広い宇宙規模の要素が自分の中にもあるなんて、ホントに自分のことなんて

知らないことが多いのね

 

そんなことを明日は学んできまーす(^^♪

 

イシュタルリバイブ  岡田ゆう子