LOVINGフェア開催まで 1週間を切り

様々な準備をしながら

自分の伝えたいことなど 刻一刻と変化していっています

仕事帰りの車の中で
「あっ!今日のブログでこの事を書こう♬」
と思っても

帰宅し 家事などしていると 
もうすっかりその事については 書く気がなくなっているという。。。

そして 浮かんでは消え 浮かんでは消えていく自分の心の中の   奥底にあるのは何だろう…という   

その奥にあるものは何? まだ知らない自分が ここだよ〜〜!って言ってる?見つけて欲しい?
自分が探している自分は何処だーー!!!

みたいな作業をしていますキョロキョロ



今 自分の中で一番フォーカスしていることは
「グランディング」
あは!
こんなフラフラに見える私が言うか⁈
と 自分でツッコミたくなりますがあせる


グランディング→地に足をつけて 自分の人生を歩んでいく

パワーストーン鑑定をしていても
このグランディング というワードはとても重要です
私は グランディングを必要とする時は 同時に自分を癒す要素があると考えています
まぁ…今日はストーンの話ではなく…


ただ 
以前の私もそうでしたが、

「自分がしなくてはいけないことばかりに固執して 他の情報・環境・思考を受け入れないこと」
とは違います

でも とても多いんです

今いる立ち位置からしか物事を見れずに
そこで自分の望みを叶えていくのは 非常に難しいと感じます

グランディングとは 
他のものにも囚われない 自分の意思で自立していること

今ある環境がすべて変わっても 
自分そのものでいられる軸をもつこと

そういうことなのかな と思います


自分の軸をもつこと   
これは 自分が何者かであるということが分かっていないと  周りに振り回されてしまうばかりです
そして 周りに求められたときに 自分の使命だと思い そこに喜びを感じてしまいます


人は人の中で成長し 役に立つことが大事だと思いますが
そこから発する行動は 自分軸でないと
本当の喜びには繋がらない


まずは 自分軸で立ってみること

その立ち位置から ようやく他者への思いやりや与えることへの喜びに繋がっていく



頭ではわかったような気がしていましたが
私も ここのところが ずどーーん!と自分の中に入ってきました♡



囚われのない自分にシフトしたい!
そんな時は ぜひエネルギーワークを受けてみてください

ライトワーカーが 心をこめて
なりたい自分になれるよう手伝いをいたします
ドシドシ願ってくださいね♡

総勢20名のライトワーカーが一堂に集まり
本質的な変容を促すヒーリングを
みなさまにお届けするイベント

《第2回 LOVINGフェア》
7月1日(日)14:30〜17:30
東京青山 IVY HALL 2F ミルトス

どのライトワーカーも 自分の得意とするお勧めのエネルギーワークを提供します!

私のメニューは

●自分と他者の境界線を構築する〜
星サイキックプロテクションプレミアム


●思うままに生きる!願いを叶える〜
星ドラゴンヒーリング


どちらも各 ¥3000 で受けて頂けます
お支払いは 当日現金払いです

セッションスケジュール
① 14:30 〜 14:45
② 14:50 〜 15:05
③ 15:30 〜 15:45
④ 16:10 〜 16:25
⑤ 16:50 〜 17:05


お申込みは

ishtar.revive☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

みなさまのお越しをお待ちしています!



イシュタルリバイブ  
岡田 ゆう子