なんとびっくり

開催まで 2週間を切ってしまいました!!

パワーストーン製作体験会
                &
カウンセリング鑑定会



今月は

1月20日 土曜日  11時〜16時

場所は

いつもお世話になっている

伊那市  ウエストヴィレッジ さん照れ




「今」と「ちょっと未来」
の あなたに必要なパワーストーンを導き出し

自分では気がつかなかった  

「一歩前へ 踏み出すヒント」

を お伝えします。



🔶カウンセリング鑑定で選ばれたストーンで
     ブレスレットを作る
     1本  10000円〜

🔶浄化ブレスレットを製作体験
     1本  3240円

🔶浄化ブレスレットをカスタマイズ
     (クォーツ系のストーンを入れて オリジナリ            
         ティーを出したい)
       1本  約5000円

🔶鑑定のみ
      ただ今 目指せ!100名無料鑑定
      実施中〜〜〜爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、久しぶりに再会したお知り合いの方に
鑑定をさせていただきました。

お互い、近況などを伝えあい

「そんなことがあったのね〜おねがい

なんて話をした後に 
鑑定して 導き出されたストーンが


会話して出てきたワードの

そのまんま!!びっくり

の 意味のあるもので 

改めて

その人に必要なストーンは

その人 みずから無意識に選ぶし

ストーンも

〝はーい!私 この人のところに行きまーす〟照れ

と 意思表明するんだなぁ…

と 感じましたドキドキ



キラキラ100名様 無料鑑定は 遠隔でも行えます

キラキラ対面鑑定をご希望の方も
      随時 受け付けております

キラキラどちらをご希望の場合でも
      下記まで ご連絡ください




ishtar.revive☆gmail.com

岡田 ゆう子

(☆を@に変換してね!)

      
     
{FB657171-F3B3-4233-8F02-3F2A6477B340}