引き寄せ

このワード、何年前からあるのだろうか。


これまで色んなことをしてきたなぁー笑


もう叶った気持ちになって

理想をノートに書いたり、

願いが叶う言葉のアファメーションしてみたり、

未来の成功している自分から今の自分への

言葉を書いたり(笑)


あーあーっ、なーんにも叶ってないなーって

思ったりしてました。


でもでも最近、大仏Y uさんのブログを

読んで思ったことが、そっかぁ、私、大きいことばかり書いていたなーって。

それが引き寄せなんだと思ってたんです。

一億、突然入るとか笑


何気ないことや小さなことでも

考えてみたら偶然とかたまたまと思ってたことが

実は引き寄せだったんじゃないかなーって。

それを書き出してみたら、あれっ、私、

結構、ラッキーなことあるしー、

引き寄せてるやーーんって思ったんです。


例えば

バスに遅れそうになってたらバスが遅れてきた上に

同時に利用客の少ない、運転手さんがめちゃくちゃスピードを出す違うバス会社のバスが来て

間に合った。


とか


混んでる地下鉄なのに何故か席が私のために

空いていたのって思えるくらい空いてたり。


とか


ずっと買わなきゃと思っていた化粧品を

思いがけなきくプレゼントされたり。


とか


仕事面で(元々売り上げいいですけど笑)、

売り上げがより良くなったり。


とか


やりたいと思えることに出会ったり。


まだまだあるんですけど、ここに書いた例って

たまたまで引き寄せたとは思いにくいですよね。


でも、そんなことも書いてみたら

あーっ、私って結構ラッキーなことあったんだなーって思ったら、なんだかしらないけど、

色んなラッキーなことが起きるんですよねー(o^^o)

これが引き寄せなのかもしれないですよね。

そしてわらしべ長者のように

ささやかなことでも

ちょっとした小さな気づきから

いずれ大きな成功につながっていきそうですよね😊


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました🌸