素敵な日❤️ | kirarin(☆∀☆) heart   ~ と き め く 心 を そ よ 風 に 乗 せ て ~

今日は

銀座MAMEHIKO にて

古賀久士コンサートでした





 伸びやかな歌声と

ハイテクなピアノ演奏に

今夜も堪能できました❤️







 アンコールの1曲目は

母の日に因んで

オリジナル『名もない歌』は

感動でうるうるしました! 


 アンコールの2曲目は

『カッチーニ アヴェマリア』は

ブラボー❗‼️でした






 コンサート終盤に

懐かしいMちゃんが

いるのが分かり感動❤️ 


お茶を飲みに行って

延々と

おしゃべりして

しまいました❤️ 


出会って13年

久しぶりの再会で

とっても嬉しかったです❤️