大騒がし | kirarin(☆∀☆) heart   ~ と き め く 心 を そ よ 風 に 乗 せ て ~

ゴールデンウィーク中

私は

今日が唯一の

お休みでした


庭の手入れをしたり

乾燥大豆を茹でたり

生ヒジキを

煮付けたりして

過ごしていたら

息子と

孫2人が来ました


中2のS君は

ジュニアユース

小6のH君も

共に

サッカーの

試合だったそう! 


5月

6月が

誕生日なので

プレゼントを

受け取りにきました❤️


 『スマホはどこだ?

探がそうゲーム』に

孫2人は大ハマリ


 10回戦くらい

していました


私は

ヒント出し係

(^。^;) 


双子みたいな2人は

毎回

考える事が同じで

大笑い 

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アァ


騒がしかった! 


仏様たちは

「こどもの日だから

仕方ないなぁ」と

大目に

みてくれたことでしょう🎶