スーパーで福島産の桃🍑の試食販売をしていた。



一つ頂いた🍑
美味しかったが、柔らかめな桃が好きな私には少し固く感じた。

試食販売のお姉さんに

「福島産の桃は固めです。
でも1〜2日 風通しの良い所に置いておけば
柔らかくなりますよ」
と言われたので買って帰った。

お姉さんに言われた通り
まぁ風通しが良いだろう…と思った
台所に置いておいた。

2日後、食べる2時間前に冷蔵庫に入れて
「もう食べ頃だなぁ〜〜ニコ」と
桃を見たら…。

腐っちゃってるじゃん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、お姉さんの嘘つき〜〜〜笑い泣き笑い泣き

そんなことで美味しい桃は、ごみ箱行きとなってしまった……。


去年行った桃狩りの写真🍑🍑






桃はすぐに食べましょう〜〜ウインク