息子くんの好きなキュウレンジャーのためにラブラブ

マックでハッピーセット🍔
{90F665DA-ED06-4DD5-B9A3-9436536EC488}

昔チェルシーのバタースカッチの飴が大好きだったのでおねがい

懐かしくてドリンクをマックシェイクチェルシーにしたら、、

{F87B6541-85EE-449C-957E-2BBB9B3FF0CE}
甘すぎて一口でギブ😭


これ甘すぎてさすがの旦那さんも本当にビックリでしたがびっくり


インスタとかではみんな美味しいって書いているから好みの問題かな笑い泣き




私はどちらかというと辛党だしメラメラ

ただのミーハーなのですデレデレ



ちなみにキュウレンジャーのおもちゃはキュウレンオーが当たりましたドキドキドキドキ


持っていないおもちゃで嬉しいです音譜



ウルトラマンもやってほしいなラブドキドキドキドキドキドキ





ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ