羽田空港第2ビルラブラブ

息子くんを連れて出張中だったパパのお迎えに行ってきました✈️
{4A6A8125-2207-4E17-BF6E-E7306C34A5DC}
まずは5階展望台へ晴れ

青い水牛とパチリ(⬆️息子くん水牛の顔真似なのか変顔牛




第2ビルの展望台は外は広々でテーブル&ベンチもありますキラキラ
ただ日差しを遮るものもなく暑いですチーン

{818B0C6F-04EB-47EE-A24F-F693094A3300}
第2ビルでは室内からも飛行機を見れるようになっていますが小さい子は抱っこしないと見れない高さでしたあせる



それから出発ロビーにあるキッズスペースへヒヨコ

{14C7913D-8FC0-46DB-AA41-7373C1A8D1E7}
ここは2階エレベーターを出てすぐのキッズスペース音譜

小さなキリンの滑り台や飛行機のベンチ?やブロックなどがあります爆笑

{56227294-7693-433F-89C5-47C374AE6E5F}

他に2箇所あるようでしたひらめき電球
{4F27FF2B-A482-4138-B462-5AF2ECE9D0D0}

そして地下1階のよーじやラブラブ
{A6EA66B4-E175-4F79-A0F6-BD166ACD1834}
ここはなんとキッズスペースつきラブ

おもちゃや絵本もあってビデオも流れています音譜
{25B510F4-4B15-463A-8AEA-0352ABDC7499}

オムツもあったりミルク用のお湯もアップアップ
{47CCCA1C-4504-442A-A64C-401836D334C9}


わたしの狙いはコレラブアップアップ
{1859B7E0-F098-4577-90D3-AB93742B09A5}
よーじやのラテアートが自動販売機で楽しめるんですドキドキドキドキドキドキ


ジャジャーンアップアップアップ
{89EBC85D-9339-497B-B37E-65C6AE122A06}

キッズスペースのすぐ真横に自動販売機と机と椅子がありますウインク

{0595293E-234D-4EEE-B103-488E60EE0C6F}
息子くんはいちごジュースいちごいちごいちご
なんと!あまおうという贅沢さポーンキラキラキラキラ


広々貸切でスペシウム光線まで出しちゃいますチュー音譜
{32DF3722-3E2B-4947-8B5B-CCC198C4BD8E}
いつでもどこでも戦闘態勢あせるあせる

 
そして到着ロビーへラブラブ
{09331384-E9DF-47CD-8F67-0A9484FEFFDD}
すごいポーズびっくり


無事に会えた後はつきじ庵で早めのお夕飯音譜

{2D40FA0E-DADD-4241-B782-BEF7D2EAB8A3}
キッズチェアも子ども用の食器やカトラリーもありますひらめき電球



鴨南蛮うどんラーメン(卵不使用)

{D00A448B-6042-46A2-8E69-C03D58D043E2}
ネギ以外ほぼ息子くんのお腹にチュー音譜

美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたドキドキ



少しの時間でしたがお迎えついでに羽田空港で遊べる場所堪能できました爆笑







ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ