先日ラブラブ

大学病院の同期が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました音譜
{D2CB1ADE-A283-4A2A-B8FA-D683078DADB4}




5ヶ月になったばかりのまだゴロンだけの赤ちゃんヒヨコ

ゴロンとねんねしてニコニコしている姿に
癒されました〜ラブラブラブ


{B0AAB9FD-2F21-4947-8D6E-6AB4BF5B7EF8}

赤ちゃん大好きな息子くんはこの日も超ー積極的ビックリマークビックリマーク


お手手つないだりとびだすうさぎ2
よしよししたりつながるうさぎ
お布団かけてあげたりカナヘイうさぎ
寝返りさせようとしたり滝汗
抱っこしたりポーン


目と手が離せずヒヤヒヤでしたが2人とも可愛かったですラブラブ




新卒で入ったとき病院
所属した病棟には7人の同期がいて


新人ナースの苦楽をともにしえーん



いまは育児の苦楽を共有できるなんて大泣きうさぎ



嬉しいご縁ですニコニコラブラブラブラブ



思えば同期ってこの新卒の時だけの貴重な仲間ですもんね病院



来てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ









ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ