赤すぐ×マミーゴによる育児グッズ座談会に息子くんと参加させていただきましたラブラブ
{C3CB567F-0E61-40FA-AF8F-1D8D8F3DF607}

息子くんがお腹にいる時にカタログのベビー服やグッズを見ては可愛い可愛いきゃーきゃー言っていた雑誌ですラブ


もうすぐ2歳になる今でも育児グッズやお洋服などネットで購入したりしていますキラキラ


{84099D2A-11E6-4C82-9728-781477B4AA46}
座談会では先輩ママさんの貴重なお話も聞けたり耳

{8D354F29-F35D-4D22-ACA0-59D545D2CAA7}

私も体験などを話したりラブラブ

{22E31BA5-5E73-4E52-9701-06215D656727}


ベビーカーやベビー服なども展示されていましたラブラブ

{C5C5F7FC-9341-4CC1-9E25-2D76E8E2AEF8}
小さな赤ちゃんもねんねしたり自由にハイハイしたり音譜


息子くんも赤ちゃんのお人形で遊んだりウロチョロできて苦痛なく過ごせたようなのでホッとしましたおねがい

子連れ歓迎の撮影や座談会は本当にありがたいですビックリマークビックリマーク(ミルク用のお湯も用意されていましたよ)
{08E406BC-65FD-46CC-84CA-245F761C22C5}

ハロウィンの飾り付けもオシャレでしたハロウィン

{247EA06F-FB72-495C-BC5D-C0C185562760}
なにより、

この座談会で、ママたちの生の声を聞いて結果をすぐに赤すぐの編集長に届けるという姿勢に感激でしたキラキラ


ママの強い味方であり続ける秘訣ですねおねがい


{7F1216D2-7B5D-4C45-87ED-71060B1435BC}


関係者の皆様、ありがとうございましたラブラブ


私がよく利用している赤すぐネット






ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ