最近ラブラブ

新しい洗顔フォームを紹介していただき使い始めましたキラキラ
{DD37137D-4495-42EC-BAF4-8BB17218E89D}

VEFLA洗顔フォームキラキラ



これ、何がすごいってビックリマーク

星お肌と同じアミノ酸成分でストレスフリー

星パールが美容成分として配合
➡︎保湿、抗酸化、ターンオーバーの活性化とアンチエイジングまでしてくれるラブ


パール意外にも16種の美容成分が
星肌荒れ
星エイジングケア
星肌質改善
星保湿
を網羅してくれるんだとかキラキラキラキラ


しかもビックリマーク


お肌に優しい無添加なんですよラブラブ


{3015A835-A26C-458A-9261-B318A2A4BAF4}

専用のネットを使うと片手でちょっと揉んだだけで
{1E6F5B31-8752-4B93-88E3-A3EE97C465D6}

あわわわわチュー音譜



この泡が優しいタッチで洗顔も心地よかったですキラキラ

洗い上がりはつっぱりもないし、これからの効果に期待ですラブ

{061DD889-E643-42EA-A290-28A36342DEA0}


紫外線の強い季節晴れ

肌へのダメージが気になっていたので肌に優しい洗顔フォームで保湿&アンチエイジング頑張りますデレデレ




こちら今なら
お試しセット5日分が100円で買えちゃうお得なキャンペーン中です音譜
通常1800円相当なのでかなりお得チュー

しかも、今なら次回購入時に使える【500円オフクーポン】もいただけるそうです音譜


夏休みの旅行などにも持って行きやすいですよUFO

詳しくはこちらビックリマーク




 
ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ


リボンVEFLA美容研究所のモニターに参加中リボン