7月3個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

最近、地元に戻って来てから応募したものが実って嬉しいです目がハート


イトーヨーカドー✖️ヨーグルト 一万円↓


私の住んでるイトヨは7/28で閉店して、その後はロピアになります泣き笑い

最後にたくさん買い物出来そうで嬉しいなぁお願い

(私的に、県内には無いベニマルが入って来て欲しかったけど…アセアセ




当選品ではないけど、毎年のこちら↓

県民共済の割戻金左差し

昨年度の異動前の割戻率が適用だから、少し高くて嬉しい流れ星(青森より群馬高いからよだれ



今日の買い物↓

ヤマザキデイリーストアの前通ったから、QUOカードペイ使えると思って1030円分買ったら、使えない店だった真顔使えないならこんなに買わないのにちょっと不満ダッシュ

ユニバースでコカコーラ商品600円と、今夜のメニューの豚キムチに使う肉と野菜買いました指差し

(キムチは、昨日吉野家のキャンペーンのやつ買ってある電球



あとは、メガドンキ↓

安い洗剤とか、好きなゼリーとか、ミルキィとか。




デンティスの歯磨き粉使ってみたくて買ったんだけど、キャンペーンしてた電球

知らずに買ったから、なんか嬉しいラブラブ

しょっぴーのスタンド欲しいキラキラ



このインスタ見て、買いたくなったの↓



この歯磨き粉に「目覚めてすぐキスできるくちびる」って書いてて。

いやまず潔癖としては、しないんだけどさ笑滝汗


ただ、どんなものか使ってみたかったwww


100g税抜1300円くらいだから、まぁ安くはないけど、ミルキィ当たってくれたらそれでいぃお願い


でわまた〜バイバイ