6月5.6個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、嬉しいお届けラブ

前に住んでたとこで応募したものが実りましたキラキラ



たいらや✖️花王↓


B賞はずれてWチャンス賞だけど、嬉しい流れ星



あともう1つは、クロスワードの本で応募したやつ↓

衣類スチーマーキラキラ


我が家は、今年フィッティのキャンペーンでもティファールの衣類スチーマーが当たってて、まだ開封してないのに爆笑

でも嬉しいなぁお願い


最近、クロスワードとかやってないなぁアセアセ



今日は焼肉の予定なんだけど、旦那さんがまだ帰らないから準備だけして待ってるww


油ハネたり、部屋が煙たくなるのやだから、キッチンのフライパンであらかた焼いてからホットプレートに持っていこうかなって考えてる電球爆笑電球








話変わって、今のアパートに引っ越して約1ヶ月経つんですが、私は2階住みで内階段タイプのアパートだから、あまり他の住民と会うことないんだけど…


下の階に住んでる人が気になるんだよねダッシュ


なんとなく、もしかしてもしかしたら元彼の可能性あるガーン


まだ正確には分からないけど、車だったり(そんなに乗ってる人見たことない車)出勤時間も帰宅時間も明らかに公務員系アセアセ

今朝ね自分の部屋から下の人が車に乗り込むところを見てたんだけど…


遮光カーテンからだとよく見えないなニヤニヤ


旦那さんにも何やってるの?えーって言われたw

怪しすぎるかハッ


続報をお待ちください笑い泣き(誰も興味ないかおいで

まぁ私も興味ないけどハートブレイク