5月7〜9個目お届け&花巻温泉 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

ここ最近、たいした当選もなく懸活も落ち着いてきたな〜泣き笑いアドレナリンが出るようなお届けが来ないハートブレイク



フリクション試し書き↓

「義母さんと仲良くしたい」って書いたやつw

最近、義母さんと定期的に買い物&ランチに行ってます車



カゴメトマト総選挙↓

群馬のイオンで買ったやつ〜



マリンフードさん↓

また選んでもらえて嬉しいお願い


最近は、旦那さん痩せてきたのに、私が膨張してきたので朝早く起きれたらウォーキングしてますダッシュ

(健康診断も近いし、万全の状態で臨みたい!




話変わりまして、先週秋田と岩手に行きましたランニング

懸賞旅ではなく自腹ですが、最近旦那さん休みなしで働いてたので、お金を使いたいと言い出しww


とうとう壊れたのかと爆笑

リフレッシュ旅にっこり


秋田で秋田犬見て、盛岡のやまやで蕎麦食べて、花巻温泉に宿泊流れ星

今回は、ホテル花巻。

蟹&ステーキ食べ放題プランにしました。

それ以外も食べ物多すぎて、お腹パンパンになるまで食べちゃった爆笑



ここは3つのホテルが繋がってるから、どの温泉に入ってもいいってのが良くて、泊まるのは3回目ですニコニコ


ポケモンGOをやりたい旦那さんと、朝から散歩したんですが、熊が出ないか心配でした無気力アセアセ

リアルモンスターは、シャレにならんw



渋いチョイスのお土産↓爆笑


でわ〜昇天

月末なので、なにかお届けくるといぃなぁ流れ星