5月4.5個目当選 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

最近は、めっきりお届け物が来ませんね悲しい

種まきは頑張ってます指差し



火曜日にメール来てました流れ星

スタバ500円分↓

1回で当たりました。



さっき旦那さんのスマホで当選↓

紅茶花伝で1000ポイントキラキラ

当たらないと思ったから、倍嬉しい目がハート



カウント済み↓

イオン✖️唐王&特茶で500ポイント




今日は急遽ホームセンターへ買い物へダッシュダッシュダッシュ

自転車だったので大変でした〜アセアセ

買ったのはトイレのスッポン。

100均でも良かったけど、なんとなく1500円のやつにしましたグッ



昨日、健康診断だった旦那さんが出したバリウムで、トイレの流れが悪くなった〜ムキー

さんざん気をつけろって言ったのにさ泣


昔働いてた職場の健康診断の時に、男子トイレが詰まったっていう騒ぎが起こったのを覚えてたから、一応旦那さんに注意しといたんだよね真顔



私も毎年、健康診断でバリウムやるけど気をつけてるから詰まったことなんてないしえー


ほんと腹たったームカムカ

直ったから良かったけど真顔




でわ、明日こそお届けきてくれ〜赤ちゃん泣き流れ星