4月12個目当選&昨日の本麒麟のお肉 | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は当選メールが1通指差し


デンタルプロ↓


これ系は、勝ち確なのでもう1個応募しようかと思いましたが、結構高い歯ブラシだったのでやめました泣き笑い



好きなタイプの歯ブラシだったから買ってもよかったな〜知らんぷり

毛先が平坦に揃ってる歯ブラシは、なんかちゃんと磨けてない気がして嫌なんだよね不安



私はキャンペーンに応募するときは、ソフトバンクのキャリアメール使うんですが、もう一個出したい時はYahooメール使います指差し


でも、なんとなく私はキャリアメールの方が当たるからヤフーとかグーグルメールは滅多に使わないかな真顔

まぁ、人それぞれにっこり




母からLINEもきてました↓

昨日カウントした、本麒麟のキャンペーンのお肉指差し

食べた〜いよだれよだれよだれ



なにわちゃんのインライ見て、アルバムも予約しました目がハートハート


癒される流れ星


今日も重いもの持ったから、腰が痛いです泣き笑い

引っ越しの箱詰め、ほぼ1人でやってるから泣き笑い

掃除もしながらだから、もう疲れまくり泣き笑い


でも旦那さんお仕事頑張ってるからね、

私も頑張ろグーキラキラ