4月10個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

当選メールが来ていた、カネジョウのろく助塩さばうお座


サバが来ると思ってたから、実家の住所を登録したんですwww


来たのは、イオンギフトカード指差し

まぁどっちが来ても嬉しいやつ目がハート



なんなら私のXの投稿、1個単位で売られてることについても褒めてるんだもん笑アセアセ

考えたら、サバがたくさん届く確率低いかな↓


このサバ美味しいんだよね〜。

他のサバってなんかしょっぱいなって感じるんだけど、やっぱこの塩がいいのか、ちょうどいい塩味よだれ



イオンでまた何かレシート作りたいと思いますニコニコ




今日は旦那さんが会議でいなかったので、1人時間はYouTube見てた爆笑

基本、暇な時は旧ジャニーズ系の配信を見てます爆笑



今日は、河合郁人くんを覗き見www↓

愛知でも岩手でも番組やってるんやあんぐり気づき


すき昆布の炒め物をスーパーで買って、ホテルで食べたって話してたんだけど、岩手の普代村の郷土料理なんだね〜。

私の地元でも食べるよよだれ

あと、私もなかよし好きハート



旦那さんがハマってるポケモンGOみたいにさ、スマイルアップGOみたいなのあったらいぃなって思ったのよwww

推しメンバー捕まえるために、私も散歩すると思う爆笑