3月5.6個目お届け(実家分) | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、実家から嬉しいLINEが来てたニコニコ


イオン✖️コカコーラ 3000円コース↓

一万ははずれたか泣き笑い

我が家には何も来ないし泣き笑い



あとイオン✖️唐王✖️特茶のキャンペーンがまた始まってたので、今日買って応募したら当たった目がハート

500ポイントびっくりマークもうカウントしちゃう。



今日は旦那さんが、会計わけるの手伝ってくれましたニコニコハート



あと今月は私の誕生日&結婚記念日なので、欲しいもの買ってもらえる期間突入したらしい爆笑


これからチマチマと欲しいもの言っていこうよだれ


とりあえず、イヤホン壊れたのでジョーシンで買ってもらいましたルンルン

YouTubeしか見ないし、音にこだわりないので6000円くらいのリーズナブルなやつで全然いい流れ星

ジョーシンカード作ったら、洗剤貰えたキラキララッキー



誕生日月といえば、ソフトバンク長期継続特典↓

ソフトバンクからのプレゼントありがたいわプレゼント



あとは旦那さんが買って来たお土産たち〜ニコニコ

青森、山形、新潟あたりか。


明日は、お出かけ楽しみ〜車ダッシュダッシュ

クォッカワラビーのグッズ欲しいなハムスタープレゼント