2月3.4個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

最近お届け少ないですが、まぁ応募数も減ってるし妥当かなニコニコ


クスリのアオキ↓


生協✖️永谷園↓(実家分)



キャンペーン関係ないけど、ベニマルで野菜がどれも98円だったからたくさん買っちゃった指差し

懸賞とお得、二刀流で頑張りたいけど…

とちぎの星は高いわハートブレイクアセアセ



ブルボンは、チョコリエールとガトーレーズンを大量買いww↓


1200円買うのも大変だけど。

対象商品決まってるのよねアセアセ

プチもしょっぱい系とかないしアセアセ

応募要項見て対象商品わかるっていう。



お届けなくても、今週は楽しみばかりハート

なにわ男子のDVD発売流れ星フラゲする指差し


あとは、おかんと1週間くらい遊ぶ〜指差し

キュンパス発券してきました流れ星

どこ行こうかなカエル

無難に浅草・スカイツリーあたりかなぁ?お願い


まず、部屋の掃除しなくちゃダッシュダッシュダッシュ