嬉しい当選LINEきた | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

さっきの投稿の後、またまた嬉しい当選LINEが来ました泣き笑い



メルティーキッス✖️エスプリークニコニコ



Wチャンスのアイシャドウだけでも当たったらいいなと思ったけど、全部貰えるのねニコニコ

アイシャドウは、ブラウン系しか使わないから003で良かったびっくりマーク私的に捨て色がなくて嬉しいびっくりマーク


1口応募だったので、このレシート使ったんだけど↓

商品券使って買ったから、手出し無しで1番嬉しいパターン指差し



なにわ男子のAOKIのCM解禁↓

リクルートスーツで、フレッシュ感あるね飛び出すハート



スーツ姿もいいけど、私は昔からサラリーマンのコート姿が好き目がハート笑


…萌えます目がハートキューン