1月13.14個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

久々の更新指差し

今日は2つ来ましたグリーンハーツ



ロッテ チョコパイ↓


ツルヤ✖️アサヒ↓


↓この時のでした。

この時当たったキーコーヒーの商品券を、今日使ってきました〜流れ星



ツルヤ、アピタ、ローソンでの買い物キメてる



そういえば、いろはす当たってたんだった指差し

届いたらカウントしますびっくりマーク




ちなみに今日は、一休で予約したお店に行ってきました目がハート(MOWで当たってた一万円クーポン)

普段ランチに4000円かけないし、昼からシャンパン飲めたのも幸せ目がハート(旦那さんは運転手なので、ノンアル爆笑

めっちゃお腹いっぱいになった〜よだれ


前橋方面は普段行く事ないので、スーパーでハガキ探しも出来ましたニコニコ


明日も買い物に出かけたいなぁ〜びっくりマーク