また税金引かれてる❗️❗️ | 50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし❗️のほほんブログ❗️

50代一人暮らし、手取り18万
昇給、賞与、寸志なし(>_<)それでも、なんとかなるさ精神で日々過ごしています。

日々の出来事!自分の思った事をのんびりゆっくり書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

            

今日、会社に特別徴収の書類が届きました。


昨年までなかった項目が❗️❗️


森林環境税なるものが住民税に混じって引かれているではないかガーン


みなさん❗️

知ってましたか??


調べてみると年額1,000円みたいですが、

昇給なし❗️ボーナスなし❗️寸志なし❗️

物価は上がりっぱなし❗️


私は、どうやって暮らせばいいのか!ガーンガーン

ほんとに安月給の会社員は辛いよ{emoji:018_char3.png.えーん}