6月の事なんですけど、

淡路島へ行って来ました。



淡路島をよく知るお友達に

連れて行って貰って

とっても楽しかった(≧∇≦)




ランチは行列のできるお店

【牛と米】さんへ

予約したんですけど、

開店前から続々と並びだす

ので、私達も一番に並んだ〜


私が注文したのは

【牛と米】ご飯の上に牛肉が

どーんと乗ったやつ上差し

店名とメニュー名が一緒音符

うまいわ〜よだれ飛び出すハート幸せ〜





うずしおクルーズ船

世界一のうず潮を

見てきました〜キラキラ





おおーーーキラキラキラキラキラキラ

自然の生み出す奇跡って

凄いよね拍手

ぐるぐる🌀ぐるぐる



おかめ軍団怖いよ驚き





それから淡路島と言ったら

玉ねぎ🧅

こんなスポットもあるよ笑


玉ねぎの気持ちになってみた。

うーーん

『たまたまネギネギーー』

(甘いは最強炎デレデレグー)

もちろん玉ねぎ買って

帰ったよ🧅

甘くて美味しかったよだれキラキラ




また行きたいなルンルン